4/17目標の生徒さん8回目

a0148061_12455164.jpg
レッスンの目標は3回の結婚式参列に向けて。
初回は途中で来れなくなり、式場での着付け。
帰りの車中ですぐに紐を緩めたそうです。
2回目に向けても途中来れなくなりましたが7回のレッスンで初着付け!
少々どこかがきつかったけど、食べれたしトイレにも行けたと。
そして、その時の帯の締め具合や、お太鼓のゆるゆる感を手直ししながら今日最後のレッスンとなりました。
8回のレッスンを無駄にすることなく、時々思い出していただけると嬉しいです056.gif
[PR]
Commented by あやママ at 2010-04-04 21:58 x
初めて帯の結び方を習ったときは、絶対無理だと思ってたんですが、前回の結婚式で何とか人前に着ていけるくらいに着付けができ、今日のレッスンで自分の着付けに少し自信がもてるようになりました☆
 レッスンのドタキャンや変更にも快く応対していただいて、しかもかなり物覚えが悪い私にゆっくり丁寧に教えていただいて本当に感謝でいっぱいです!!ありがとうございました。
 
Commented by koukei0404 at 2010-04-04 22:05
大変な中レッスンに来ていただき本当にありがとうございました。頑張りましたね!頑張った成果はちゃんと出ていますよ。完成に近づくと嬉しい半面、レッスンももう終わりかなぁという寂しさも出てきます。ご近所ですから忘れそうになったらいつでもレッスンに来てくださいね!浴衣もお待ちしています!
Commented by koukei0404 at 2010-04-04 22:15
あのアドレスで開けられましたよ。
by koukei0404 | 2010-04-04 12:46 | レッスンの様子 | Comments(3)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい