明日留袖着付け

今朝地域の総会に出かけ、ちょうど明日お支度させていただく方と会えました。
と言っても一軒先のご近所さん。
明日の時間を少し早めにとご依頼がありました。
以前にも留袖のお支度をさせていただいているので、今回さらに綺麗に仕上げるよう頑張らないといけません。
同じ方からのご依頼は、前回の着付けにご満足いただけた証だと嬉しく思っていますから。
出張着付けでお一人だけなので時間に焦りはありませんが、「綺麗で早く」仕上げられたらいいですよね。
写真アップもお願いしてみよう016.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-04-03 11:23 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい