夜の生徒さん8回目

写真撮るの忘れてしまいましたー、すみませ~ん!
自分のもです、明日のお出かけに気を取られていました。

やっと補整着が届いたのでお持ちになり、着物を着たら鎖骨下がバッチリ!
それでもウエストは細いのでタオルを入れていただきました。
先日の初お出かけでの着心地をもとに、帯の良い加減の締め具合を確かめながら仕上げていただきました。
手順もほとんど飲み込めていたので何回も練習できました。
凄く上手にできたのに写真撮り忘れて残念!

私の帯はちりめんの九寸帯でふにゃふにゃだったので、途中交換して結んでいただきました。
いろんな風合いの帯を使っていただくことで、いつか買う時の目安にもなります。
こんなことも含めレッスンしてます029.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-03-31 23:27 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい