モスリン展

a0148061_1744474.jpg
朝の生徒さん、無事モスリン展に行かれました。
報告してくれるなんて最高に嬉しいです。
だったらブログに載せなきゃもったいない!
7回しか習っていないけど、ここまで着れてお出かけできる。
「のんびりコース」とはいいながらもかなり習得が早いですよ。
朝も顔だししちゃったし、私は自信を持って載せちゃいました049.gif
ありがとうー!
[PR]
Commented by ぺりこ at 2010-03-29 11:07 x
先生。ありがとうございました!!
しっかり一日着物姿のまま、楽しんで帰ってきました。
食事の仕方から、車の乗り方、そしておトイレへの入り方まで!
(これが実に目から鱗で役立ちました!)
あれこれ教えてくださって、本当にうれしく、
おかげ様でごきげんで楽しむことができました。
着るところまで教えてもらっても、お出かけ先での動きや
苦しくなったときの対処法まで教えてくださる先生の
優しさに感動です。

家にかえって、もう一度、帯を締め直して復習しておきました!
が、やっぱり一人でするとあれ??って思う箇所もでてきて、
早くまた教室にいきたいです。笑

またまたよろしくおねがいします!
Commented by koukei0404 at 2010-03-29 11:30
勝手に載せてごめんねー!と事後報告。素敵な写真はどんどんアップしたいのでまた送ってね!一回お出かけしたらもう次は平気。それこそが課外授業!いろいろ身につけてくださいね。
by koukei0404 | 2010-03-27 17:07 | 生徒さんの声 | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい