3/27コーディネート

a0148061_1384235.jpg
今日も美作バージョンで、生徒さんの名古屋帯に合わせ、椿の刺繍が施された塩瀬の名古屋帯。
この着物、外へ着ていくには少々抵抗がでてきましたが、せめて生徒さんには見てほしくて012.gif
[PR]
Commented by ぺりこ at 2010-03-29 11:09 x
外へがんがん出てほしいです!めちゃ素敵でしたよ!
帯の椿も、凛とした青の色もかっこいいです。
Commented by koukei0404 at 2010-03-29 11:36
そんなに褒めていただくとその気になってしまいます。着物をアピールするには持って来いかな!?私も凛としなきゃ!
by koukei0404 | 2010-03-27 13:14 | プライベート | Comments(2)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい