着物一式お持ち込み

お子様の卒業式に向けてお母様のお着物をお持ち込みいただきました。
色合わせもさせていただけ、足りないものもチェックできたので、当日スムーズにお支度できます。
着付けの話からいろんな話題に展開していると、お身内の方が香川県高松市ということで話が盛り上がってしまいました。
私も3人の子育て期間がほとんど高松でしたから。
初対面だとお互いが緊張してしまうので、何気ない話で緊張がほぐれ、さらに共通点があれば急に身近に感じられる。
どんなに些細なことでもお互いを少し知ることで、着付けの際の緊張感も軽減されます。
お子様の行事で忙しくされているお母様だからこそ、着付けの時間ぐらいは安心して私に任せていただきたいと思います016.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-03-22 12:27 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい