夜の生徒さん6回目

a0148061_23504023.jpg
前回のレッスンから2週間空いてしまい、復習もできなかったそうですが、少しずつ思い出しながらうまく着物まで着れました。
生徒さん曰く、「のんびりコース」で覚えていきますって、うまい!座布団3枚!
そうそう、少し前購入した私の補整着が、安い割に結構使える感じで、もうひとつ予備があったので生徒さんにも付けてもらいました。
鎖骨の下の補整にはかなり効き目がありました。
襟元も綺麗に収まりました。
ウエストの補整はタオルで簡単にできますが、胸のあたりはなかなか留めづらいですから補整着って便利なんですよね。
そして今夜ついに名古屋帯に突入!
私のを見ながらの一回目がこの出来栄えです、素晴らしい!
鏡の前で凄く嬉しそうなお顔をされると、私まで嬉しくなってきますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by koukei0404 | 2010-03-17 23:53 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい