初めての生徒さん

「たうんらいふ」の広告からお越しいただきました。
お茶をされているそうで、いつも我流で着ていらっしゃるとのこと。
とりあえずは3/30を目標に、名古屋帯のポイント柄がうまく出せる結び方をお伝えしました。
「えーっ?こんなやり方があるのー?!」とかなり感動していただき嬉しかったです。
長襦袢・着物に関しては少しずつコツをお伝えしました。
できない箇所や不具合なところだけ覚えていただけたら十分着られます。
[PR]
by koukei0404 | 2010-03-17 17:37 | レッスンの様子 | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい