クリーンデー

地域での草抜き清掃。
朝は寒かったけどどんどん暖かくなりましたね。
庭の草は少しでしたが抜きました。
松葉牡丹も中の方が緑色になり、寒い冬を越したんだなぁと生命の強さを感じました。
去年もどんどん広がってきたので、伸びたのをちぎって他のブロック沿いに置いてみました。
あっという間に根付いてくれるので増えていくのが楽しみです
[PR]
by koukei0404 | 2010-03-14 18:06 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい