1週間前の事ですが

ブログ作りに奮闘し、日々のチェックを欠かしてはいけないと思いメッセージ欄を覗いたら、何か来ているじゃありませんか。
自分で設定しておきながら「え~、何?何?」
恐る恐る開けたら「出張着付け」のご依頼が~!
もう嬉しいやら嬉しいやら!
ところがご依頼日にはすでにご近所からのご依頼が入っていました。
さぁここから焦った焦った。
同じ日にご依頼をいただけば、当然時間を前に前に設定していくわけですが、お一人目の時間が未定。
そんな状況でもお二人目の方が待ってくださるということで、出張着付けが決定しました。
ブログから初めてのお客様、感動です。
当日、心を込めてお支度させていただきます001.gifa0148061_1881624.jpg
[PR]
by koukei0404 | 2010-02-24 11:06 | プライベート | Comments(0)

三田市富士が丘で個人の着付け教室をしております。「習う人が習いやすいように!」をコンセプトに、可能な限り、習う方のライフスタイルやご要望に沿いたいと考えております!


by こうけい